読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた話題の商品

ネットで話題の商品を紹介しています。

最大8万円のキャッシュバック!|超高速&業界最安の【NURO光】

超高速&圧倒的な最安価格

超高速で月500円。下り最大下り2Gbps、業界最安を始められるとCMで限定キャンペーンも話題となっているNURO光

 

使っているのは他社比較で最安値。でもその中にセキュリティーや電話基本料金も含まれていて、最終的には高い料金を払って毎月、インターネットしていませんか?

 

6000円くらい払っている方、意外と多いですよね?何せ、プロバイダ料金や電話基本料金、セキュリティー代などオプション代が加算されますからね。

 

トータルで最安値!

NUROはプロバイダ利用料0円、電話基本料500円(他社と同程度)、セキュリティ利用料0円。これだけでかなりお得なことに気づかれましたか?


それだけではありません。

NUROには、インターネットに必要なサービスすべてが標準で搭載されているんです。

 

無線ランを購入する必要なし!!なぜなら高速無線ランが標準装備されているからです。手元にとどくホームゲートウェイに標準NUROは電話代も安い

 

NUROは固定電話の無料通話先が豊富なんです。NURO光でんわは今の電話番号そのまま使えて3分7円(税抜)!お得なIP電話サービスなんです。

 

ソフトバンクの携帯電話との通話が24時間無料です。NTTの一般加入電話の番号をそのまま使える番号ポータビリティーに対応で、番号の変更で困ることはないんですね。

 

テレビCMやネット、口コミから一戸建てや集合住宅でぞくぞくと申し込まれている理由がここまででお分かりいただけたと思います。

 

ソフトバンクのデバイスのパケット定額料金から2年間最大毎月2000円割引があるので、ご家族がソフトバンクを利用しているならもってこいですね!

 

安心の導入工事

 

NURO光の導入工事で外壁を気づつけたり新たに設置場所を確保しなければならなくて大変と心配ご無用ですよ!

 

既存のエアコンダクトや電話線などの配管を利用するので、新築の外壁を傷つけたくない方にも、これは朗報です。

 

工事費0円!!工事費の心配なし!つまり、工事費が高かったらと心配ご無用です!
1333円割引が心強い!毎月の使用料に上乗せされるはずの工事費を毎月割引してくれるので、工事費が実質0円なんです(月額利用料30か月の合計40000円サポート)。
 

工事の時間も短いんです。実質2~3時間。忙しい日でも開通に立ち会えると好評です(状況によって異なります)。

 

キャッシュバックも自由に選べる

 

キャッシュバックも自分で選べて、最大で12万円以上も安くなることも支持されているんです。これだけ安くて、さらに最大8万円キャッシュバックがあるわけですから驚きです。

 

安心の違約金サポート!NURO指定のLTEへの乗り換え時にも、最大で25000円もバックアップしてもらえるんです。

 

サポート体制も充実!

 

開通まで専門スタッフのサポートがあり、開通後も安心の無料設定サポートがあるんです。リモートサポート、オンラインサポートを選んで安心して使い続けられるんです!

 

NUROを選ぶなら、他サイトよりも1円でもキャッシュバックが高い方が嬉しいですからね。このリンクから最大のキャッシュバックを得ていただけるようになっています。

 

特典満載のNUROは、こちらから!